MENU

SYNER GYM NEWS/BLOG お知らせ / ブログ

2023.03.25

※重要※ご登録クレジットカードの情報更新のお願い

拝啓


日頃より SynerGym をご利用いただき、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。


さて、弊社会費のお支払いにクレジットカードで支払い頂いているお客様に、ご登録クレジットカードの情報更新についてのお願いです。


弊社は毎月、クレジットカード会社に対し、お客様の月会費を請求していますが、この度、国際的なクレジットカード情報取り扱いルールの厳格化により、お客様のカード情報と決済システム(弊社委託先)の登録情報の全てが合致することが必須となります。


今後は、クレジットカードの有効期限が切れている状態では会費決済が行えませんので、お手数ではございますが、ご利用可能なクレジットカードの再登録をお願いします。


再登録は各店店頭、および会員マイページ上から行えますので、詳しくは別紙もしくは店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。


また、再登録が必要なお客様には、店舗よりご案内差し上げますので、予めご了承下さい。


SynerGym では、引き続き会員の皆様が安心してご利用頂ける環境作りを進めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。

敬具

以下、クレジットカード情報更新方法を記載しておりますのでご参照ください。

会員マイページへのログインは以下のURLから可能です。

https://mypage.syner-gym.jp/login

一覧へ戻る